晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

昼まで寝て、マリノス VS ヴィッセル をテレビで観る。
千真のゴールは、なかなか観ている方もほれぼれ。
兄ちゃんもゴールしてくれるかなぁ。
山瀬の復活もいいなぁ。
昔は他所のチーム同士の試合を見ると、


「ウチに、こんな選手いたら…」
って思っていたけど、個々最近は、


「ウチは、彼らとどう戦ってくれるかな?」
と思うようになった。


う、山形が大分を破ったか。


そして、5点目で、友人から携帯にコール。
さて、行きましょうか。
愛すべき、ウチらの西京極へ。