晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファン感謝デー「2014キックオフフェスタ」

この前の日曜日は、ファン感謝デー「2014キックオフフェスタ」へ行ってきました。 なんだかんだと20周年。 Vゴールが無くなって破られる事はないであろう連敗記録、エレベーターチームと言わたり、懐かしい選手、そして誇りの胸の星…。 喜びも悲しみも怒り…

あれから19年

あれから19年経った。まぁ、19年経ったのだ。

お正月3日目

友人の連添いで、護国神社へ竜馬の墓参り。 はてさて、日本はどないなるんでしょうかね

私事で2013年を振り返るなら

私事で2013年を振り返るなら 倒れた。入院とまでは行かなかったけど。それで、現在禁煙中です。 サンガ昇格ならず。 初めての海外。お仕事でベトナム。 iPhone買った。よくも悪くもApple製。 映画はほとんど見れず、舞台見れなかった。休みが欲しい。 今…

2014年のお正月。

年末は、仕事疲れとかで、さぼり気味。 掃除もあまりせず。 いかんな。 今日は、天皇杯の中継を見たり、年賀状の返事を書いたり、最近やっと見ることができたアニメ「氷菓」の原作(まとめて大人買い)を読んだり。 芝村裕吏氏のハヤカワ文庫の2冊を正月休…

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 まだプレーオフ決勝のショックが抜けないです。国立まで行ったんだけど‥。 プレーオフ決勝は、ほんとに敗者に何もくれません。 ジェフの悔しさがわかりました。 今年はプレーオフ無しで昇格したいです。 今年も、よろしく…