晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013 J1昇格プレーオフ準決勝

J2史上最強の新参者、長崎を迎える。 どなたかのブログで、「勝つとしたら、面白くない試合となるだろう」とあった。 友人曰く、「長崎は単純に勝つだけでいい。ただサンガは勝つか引き分けかどこかで線引きし、選択しなければならない。」 お世辞にもほめ…

お引っ越し

はてなダイアリーから引っ越しました。 近況と言えば -明日プレーオフやね…。去年の轍は踏まないぞ!っと。 -docomoユーザーの自分としては念願のiPhone買いました。 まぁ、元々Macな自分であるので、取り扱いには抵抗はないが、やっぱり趣味用。 今年GALAXY…

只今、出張中

只今、ベトナム出張中。 暑い…

Jリーグ ディビジョン2 第2節 京都サンガF.C. VS 東京ヴェルディ at 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 0-0

勝てそうで、勝てませんでした。 途中までは、得点は時間の問題かなぁ…と思ったのですが、得点出来ず。 内容が良かっただけに、つらいなぁ。 あと、山瀬、中村の負傷退場が痛かった。 今日も審判は先週よりマシだったけど、ラフプレーを見過ごしすぎ。 まぁ…

Jリーグ ディビジョン2 第1節 ガンバ大阪 VS 京都サンガF.C. at 万博記念競技場 3-3(個人的には3-4…いや2-4)

得点 京都・安藤淳(24分) G大阪・阿部浩之(60分) G大阪・レアンドロ(62分) 京都・山瀬功治(81分) 京都・久保裕也(90+1分) G大阪・遠藤保仁(90+3分) 久々に、万博へ。 万博はいつ以来かなぁ…(日記を見ると2006/11/26以来。 ) 相変わらず、モノ…

飯野賢治氏、死去

そう言えば、Dの食卓のヒロイン、ローラのバースデーイベントがあって、参加するには、手作りのバースデーカード持参。 なんか、そう言うところが好きでした。若いのになぁ…。

京都サンガF.C.ファン感謝デー2013キックオフフェスタ

会場に入ると今年のスローガンが載っていました。必勝…じゃなくて「必昇」ユニフォームは、予想外にシンプルに。 襟付きは意外でした。 胸の番号が入ると、ポイントとなっていいかな。

明けまして、おめでとうございます。 今日は、だらだらと天皇杯、御鑓拝借、相棒とテレビを見つつ、 年賀状を書いていました(汗 まぁ、休み短いんで、三が日はだらだらと過ごします。出来れば映画版レ・ミゼラブルを見に行きたい。