晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

2013 J1昇格プレーオフ準決勝

f:id:akio_01:20131201130153j:plain

 

 

J2史上最強の新参者、長崎を迎える。

 

f:id:akio_01:20131201130158j:plain

 

 

どなたかのブログで、「勝つとしたら、面白くない試合となるだろう」とあった。

友人曰く、「長崎は単純に勝つだけでいい。ただサンガは勝つか引き分けかどこかで線引きし、選択しなければならない。」

 

f:id:akio_01:20131201155707j:plain

 

 

お世辞にもほめられた試合では、なかった。

攻められっぱなしであった。

長崎の健闘は、敬意を表す。

でも、一番の難敵は佐藤主審であった…。

まぁ、最近のジャッジを見るとファールプレイに厳しいまじめな人…

なんだろうけど、もうちょっと審判眼を鍛えてほしい。

こんな大事な試合に…。やっぱりJリーグに嫌われているんかしら。

まぁ、今年は空気読まなかったですよ。はい。