晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

しかし、川崎・森の退場は何があったのだろう?

横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸 at 日産スタジアム 1-4
得点・神戸、大久保嘉人×2、レアンド×2
得点・横浜FM上野良治
テレビ中継、TBSダービー(オィ
榎本の退場のあと、大久保の久々のゴール。
上野がゴールでどうかな?と思ったらが、
追いつけず、追い打ちを受ける。


ガンバ大阪 VS サンフレッチェ広島 at 万博記念競技場 3-0
得点・G大阪、二川孝広遠藤保仁、バレー
テレビ中継、川崎 VS 横浜FCと交互に観る。
接戦かと思いきや、守備でタフさを見せるガンバ。
遠藤は抜け目なく、バレーは精度が厳しいもののゴリ押し。


川崎フロンターレ VS 横浜FC at 等々力陸上競技場 6-0
得点・川崎、ジュニーニョ×2、村上和弘マギヌン黒津勝×2
テレビ中継、神奈川ダービー
ハマナチオも個人技ではどうしようもないかな?
流されるままだったなぁ。次戦までに気持ちを切り替えれるか?
あと、加茂さんも触れていましたが、攻撃が厳しい。