晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ザスパ草津 VS 京都サンガF.C. at 群馬県立敷島公園県営陸上競技場 1-1

得点・草津、寺田武史
得点・京都、田原豊

HUB 烏丸店でテレビ観戦。

田原の先制、水戸の得点で沸く店内。
森岡のPKがセーブされてから、やや流れが
悪くなったが、危ういシュートがポストを
弾いたときは、自分も友人もまだ、ツキは
あると思っていた。


が後半はセカンドボールを取れず押され気味。
最終的には今シーズンを象徴するロスタイム
での失点。


負けこそはしなかったが、ちょっと
勝って勢いをつけて欲しかったかなぁ。


まぁ、同点で追いついた広島に勢いがあるかも
しれないし、佐藤、ウェズレイ、森崎もいるし
大変厳しいかもしれないけれど昇格を自力で、
掴める可能性があるかぎりは…あきめらない。


まだまだ、戦いは続く。
西京極で、会いましょう。