晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

モンテディオ山形 VS 京都サンガF.C. at NDソフトスタジアム山形 1-2

得点・山形、横山拓也
得点・京都、パウリーニョ田原豊


J1昇格を狙っているチームとしては、
負けても良い試合なんてない。
そして、楽に勝てる相手なんていない。


それでも今日は、負けたらあかんねん。


喪章を付けて、今戦っているんだろうなぁと
考えながらも、仕事に忙殺される。
仕事に負けている男、ここに一人


仕事が終わって携帯でチェック。
コンディションが悪かった模様ですが、逆転勝ち。
FWコンビがチャンスを生かしてやってくれました。


さぁ今週末は、どうやって会社抜け出して西京極行こうか?