晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

モンテディオ山形 VS 京都パープルサンガ at 山形県総合運動公園陸上競技場 1-3

得点、田原豊、アレモン、斉藤大介

テレビ観戦。
おお、田原先発!先日の佐川印刷との練習試合で良い動きを見せた小原昇もベンチに!
このところ、けが人も多い上に長いシーズンを戦うのには、良い知らせ。
前半の動きはなかなか良かった。良いところで田原のヘッドも決まったし。
アレモンの得点は欲しいところで決まる。
後半やや押される部分もあるものの斉藤大介の得点でいくらか良くなる。
そういえば、ハーフタイムが雨(じゃなくて雹だった)で延長された為か、途中で山形での放送が終ってしまったアナウンス…。京都向けに放送は続きましたけど、ちょっとわびしい放送でした。

雨でコンディションも良くなかったけど、よくがんばりました。
勝って良かった。