晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ザスパ草津 VS 京都パープルサンガ at 群馬県立敷島公園県営サッカー・ラグビー場 0-3

得点、アレモン、田原豊、リカルド
アレモン、テッシーと復帰組もありと割と嬉しい展開だけど、やっぱり楽に勝たせてくれない。やっぱり対策とか研究されているなぁと思う。
多分スタジアムに足を運んだ人や、中継を見ていた人以外は、サンガの圧倒的に勝利に映るんだろうけど、終了前の2得点は前の試合の京都と同じくロスタイム間際で攻撃で前に出て行くしかなかった群馬には仕方ないかもしれない。
そう言う意味ではアレモンの先取点は、とっても貴重だった。
勝って良かった。