晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Q.次世代ゲーム機に何を期待する?

http://www.asahi.com/digital/av/TKY200505180117.html
ゲーム機で遊んでいる人・959票ともうゲーム機で遊ばなくなった人・1119票と観ると、メーカーさんもやる気出して遊ばなくなった人を呼び戻す努力をもっとしてくれるかなぁ。

でも選択項目に「ゲーム機で遊んだことが無い人」(Web投票出来るのにゲーム機で遊んだことがない人は多分少ないと思うが)とか「ゲーム機に興味がない」とかを入れていないので、、選択肢を絞り込み過ぎだこの投票のやり方はちょっとズルいと思う。実は、それらの項目を挿入れるとさらにショックが大きいかもしれないが(汗