晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

SH901iS

SO501iのロックスイッチの状態が壊れてしまい、何か勢いで買ってしまいました。(汗
液晶奇麗、音スゴい。質感イイ。でも結構デカい(汗
操作は前に持っていたSO501iとかなり違うので馴れが必要だなぁ。
PDFも見られるというのは、印刷関連の仕事に昔携わっていた人間とし結構ビックリ。
一番ビックリしたのは実は電波。
今までMOVAが窓際の部屋しか電波が届かず、家に居るとき持ち歩くと携帯で通話できないことが多かったんだけど、FOMAでは一番奥のトイレまで通話できる!おお!
しばらく、これで遊んでみよう。