晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

プレミアリーグ 第1節 エヴァートン VS アーセナル at グッディソン・パーク 1-6

家に着いたら後半だった。BSテレビ観戦。


アデバヨールとコロが引き抜かれ、今年は?と思われたアーセナルだけど
前半で3点。
後半の4点目は、さすがに心折れるなぁ。
開幕戦での、このヤラレっぷりは何かどこか身近で見た様な…。


あああああああっ
封印した記憶、2006年ホーム開幕戦だった川崎戦を思い出したよ(涙
選手・サポとも、しばらくトラウマに…。


しかし、6点に対し、エヴァートンが一矢報いるが、すでに終了間際。
終わってしまったものはしょうがない。
早野氏も言っていた「次をどう戦うか?」がやっぱり気になります。