晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第1節 名古屋グランパス VS 京都サンガF.C. at 豊田スタジアム 1-1

得点・名古屋、ヨンセン
得点・京都、パウリーニョ


待ちに待ったこの日はテレビ観戦。


何とか虎の子の1点を死守…というわけにはいかなかったが、
得点後は、名古屋優位に進み、ヨンセンにやられるけれど、
平井の神モードをはじめ、全員で同点を何とか死守。


柳沢のラストシュートは入れば儲けものでしたが、最後まで
闘志が見れて良かった。いや、開幕戦での久々の勝ち点で…。


Mr.ピクシー采配は、チームが出来上がっているので、結構
いけるんじゃないかと。いいカードもあるし。


こちらは、初戦の堅さと繋がりの細かいミスはあるかな?
まだまだ、他の試合のダイジェストを見るとやっぱりJ1は、
スピードが早いなぁと。
まだまだ我々は、やるべき事はいっぱいありますよ。
と言う事で、来週は西京極で会いましょう。



サンガ、名古屋と引き分け Jリーグ開幕(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008030800156&genre=L1&area=K10