晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第1節 京都サンガF.C. VS ヴィッセル神戸 at 西京極総合運動公園陸上競技場

得点・京都、渡邉大剛

当日は、シーズンチケットとユニホームの受け取りしなきゃいかんし、
早いこと寝て、早いこと行けるようにしますか。


目をさますと12時半、過ぎていました…。
慌てて、飛び起き、西京極へ。
げっ、キックオフまでもう少し。



先発は何となく調子いい選手選んだかな?という感じです。



出だしは、やや押されていたかなぁ。
まぁ、こっちも盛り返す。


豊田はやっぱり上手いなぁと思ったし、
ディエゴも流石、周りをよく観ている。
でも連携には、もう少し時間が必要。


李は噂以上に、なかなか良かった。
ちょっと守備陣も刺激されるかも。


守備陣も攻められるも、集中力を切らさず。
水谷も1対1で決定的なピンチをしのぐ。


安淳は、いいクロスとか出すのだけど、ボールの
もらい方がもうちょっと、がんばってほしいなぁ。
期待してるし。


林もよく走ってくれました。
でも、1点決めて欲しかったかな。


ヤナギも途中出場ながらも、得点狙いに行きます。


それと決めてくれました大剛。
3ポイントだよね。(笑


神戸も、うちと同じくまだ連携が足りないかなぁ。

あとは、
・マッチディプログラムが悲しいことに薄くなりました…。
・サンガスクエアでの佐世保バーガーを食べたかったが
 試合後半からお腹の調子が悪くなり食べられませんでした…。
・シーズンパス受け渡しテントは、「シーズンパス受け渡し」と
 看板を掲げなさい。>Jリーグ
 他にも言いたいことが山ほどあるが、来年はちゃんとしないさい。
・あ、ハンドブックもらうの忘れていた…。


サンガ、開幕白星 J1 神戸の反撃絶つ(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009030800116&genre=L1&area=K00


次は、大分戦。がんばりましょ。