晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

AFCチャンピオンズリーグ・1次リーグ第5節

鹿島 VS クルンタイバンクを後半途中からテレビ観戦。
この時点で6-0
「この点差だと面白いのかね?」と親父殿。
「何点入るかというのも有るし、タイのチームが一矢報いるかもしれないし…。」
「まぁ、そうやね。」
「心配せんでも、鹿島は勝つし、安心して観ていなさい。」
と言うと、立て続けにダニーロが得点。
手を抜かないなぁ。


ロスタイムで浮き足立ったか?
最後にクルンタイバンクは一矢報いた。
まぁ、それもサッカーならではだしなぁ。


ガンバは予選突破。
レッズも苦しみながら進んだアジア王者道はまだ先だけど、ごくろうさん。