晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

医者「そう言えば、『硫黄島からの手紙』見ました?」
晶魚「いや、『父親たちの星条旗』を見損ねましてね。
   できれば一緒に見たかったので…。」
医者「DVD買いましたよ。キャンペーンで安いみたいですよ。」
晶魚「へ〜。」


硫黄島からの手紙 期間限定版 [DVD]

硫黄島からの手紙 期間限定版 [DVD]


医者「そう言えば、これに特典が付いていたんですが…」


先生が取り出したのは『硫黄島からの手紙』オリジナル・レターセット(非売品)…。(汗
父親たちの星条旗 | 硫黄島からの手紙



晶魚「これで手紙もらうのは微妙ですね…。」
医者「このレターセット、差し上げます…。」



ちなみに、『父親たちの星条旗』の特典はボールペンだったそうで…。

父親たちの星条旗 (特別版) [DVD]

父親たちの星条旗 (特別版) [DVD]