晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

W杯アジア第1次予選 オマーン VS 日本 at スルタン・カブース・スポーツコンプレックス 0-1

得点、鈴木隆行
久々に、すげーGKを見たような気がする、アル・ハブシ。
捕れなさそうなボールを当たり前のように捕っている。

しかし、今回は鈴木がドンピシャ。中村のクロスも良かった。

まぁ、通訳ではなくて、ジーコが退場させられなかったのは、神様ゆえか?
アジア杯の台湾に関するインタビューや、インド戦でのサイン攻めでのほのぼのした雰囲気、このところ、ジーコの地位故に助けられているところはあるかも。監督としては、まぁ、あれだが。

アジア1次予選の最終戦となるシンガポール戦で海外組は呼ばず、カズや、ゴン、秋田などベテランを招集するらしい。
新人も使って欲しいしけど、難しいなぁ。
でも五輪組にもチャンスを。