晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都パープルサンガ VS 川崎フロンターレ at 西京極 2-6

得点、崔龍洙手島和希

え〜と今年何度も「正念場」という言葉を聞きました。
というか聞き飽きた。いつも、正念場だろに。
個々のプレーはいいし、がんばっているんだけど、組織になっていない。
去年から未だに。
もうシーズンも終わりそうなのに、守備のほころびは全然なおっていない。
エンゲルス監督が言っていた「ファミリー」はこんなに脆かったのかい。
でもまだシーズンは終わっていないし、自分は諦めていないので、応援するので、何とかしてくれ。