晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

F1世界選手権第16戦日本GP

友人とテレビ観戦。


やっぱり某局に比べ、イベントの扱いは(ズルい所や商売っ気もあるが)
フジは、うまいなぁと言う友人の意見に同意。

鈴鹿なのに、日本のメーカーいないのは悲しかったが、
可夢偉が奮闘してくれた。
いいなぁ、あの強気と勝負強さ。
サンガの選手にも見習って欲しいなぁ。


最後まで走れたけど、ちょっと強引なことろが危険さも伴っているけど…。


来年は速いマシンに乗って欲しい…。
いや、本音を言うとホンダが参戦していればストレートで負けることは…とか思った。