晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第26節 清水エスパルス VS 京都サンガF.C. at アウトソーシングスタジアム日本平 1-1

得点・清水、原一樹(4分)
得点・京都、ディエゴ(89分)

帰る前に携帯でチェック。
う〜ん1-0かぁ。
今から帰れば、ギリギリロスタイムかなぁ…。
あ、湘南引き分けたかぁ…。
ますます負けられないよう…。


家に到着後、テレビをつけると、あれディエゴが脱いでる…。




あ、ゴール!!っすよ。
見逃したぁぁぁ!


試合は、引分け。
内容的には清水の連戦の疲れやケガ人の多さもあるけど、それなりに。


勝ち点1。追いついて、執念を見せたというのは大きい。が、
友人も言っていたが奇跡の残留大逆転の展開をするなら、もっと早くこの執念を…。
現実的には厳しさは変わらず。


とりあえず、悪魔のサイクルから逃れたい。
勝って欲しいし、いい試合であって欲しい。


薄氷サンガ、執念ドロー : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20101016000141