晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第31節 京都サンガF.C. VS 大宮アルディージャ at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-2

得点・大宮 深谷友基(7分)、李天秀(29分)

消化試合なんだが、どうするのか。
来年のため、何かを観せて欲しい。
そして意地を見たい。


昼に観た湘南は何度も名古屋をヒヤリとさせた。
この湘南とJ2でも対戦する事になるが、現時点で
もう一度やってもかてるのだろうか?

試合は…。
何と言うか、酷いもんであった。
もう降格も何もプレッシャーは何はずなので、何を見せてくれるのか?と
期待したのだが…。


友人曰く
少し前までは、負けていたのは実力を100%出せていないからじゃないかと
言っていたし、そうだと信じていた。
でも、実は「下手」ってことを精神論で隠していたんじゃないかと最近思うようになった。
今日は、負けても何か見せてくれると思ったけど…。


居残るけど?と知人が言うと、


選手の悪口は言いたくなかったけど、残ると口に出そうだ。
居残るより、期待していないという態度を取る。
もう帰る。


友人に付き添って、とぼとぼ西京極から帰った…。


悪循環、サンガ完敗 サッカーJ1 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20101120000150


追記。
今日観て、改めて実感した事。
いいパスを要求するわりには、ボールをもらいに来ない。
いいパスを要求するわりには、いいパスを出すわけでもない。
お前ら、何がしたいんや?