晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

JOMOカップ2009 K-ALLSTARS VS J−ALLSTARS at 仁川文鶴競技場 1-4

得点・K-ALLSTARS、チェソング
得点・J−ALLSTARS、マルキーニョス李正秀中村憲剛ジュニーニョ


テレビ観戦。
普通にCMが入って、ちょっと悲しかった。
みんな不景気が悪いんや…(嘘
でも看板がハングルが多かったのでアウェイらしかった。


最初は、相手に立て続けにシュートを放たれ、こちらはFWの個人技に頼る展開。
マルキーニョスのゴールから、勢い出すが、なかなかこじ開けられず。


しかし、李正秀、岩政のCBって豪華だな。
あと、明神は相変わらず職人技だ。
あとサンガっぽいフレーズとドラムが聞こえたので、
何人かいってらっしゃるのかな?


相手は後半早々交代に出たけど、今ひとつチグハグ。


そして、ジョンスのゴール!
いや、何となく前出たらゴールしてくれんじゃないかと思っていたが、ははは(汗


後は、ほぼ中盤を支配し、憲剛、ジュニーニョが得点し、4点。
あとはPKを奪われたけど、圧勝で終える。


MVPはジョンス。おめでとう。
個人的には、あの流れで2点目が取れなかったらアウトだったかぁ。