晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第17節 京都サンガF.C. VS 柏レイソル at 西京極総合運動公園陸上競技場 1-2

得点・京都、李正秀
得点・柏、オウンゴール村上佑介

友人「先週の清水戦の結果を残すには、負けは無いよな」
でも柏も負けられない。
折り返し点でどちらも勝ちたい勝負。



内容的に観ると結構攻めていたものの、
ほとんどのセカンドボールを拾われたり、
いつもの裏を取られるのでなく、オフサイドの
ギリギリプレイとか集中の差が出たかなぁ。
この試合に対する柏の意気込みと集中と言うか。


ちょっと2点目の失点は…。


あっさりと書いているが、内容が良かったので、かなり悔しいぞ。
絶対に、この悔しさは忘れないぞ。


サンガ、下位柏に競り負け J1第17節
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009071200135&genre=L1&area=K00