晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第17節 京都サンガF.C. VS アルビレックス新潟 at 西京極総合運動公園陸上競技場 0-2

得点・新潟、曹永哲(28分)、オウンゴール(78分)


仕事で行けず。


友人から届いたメールは「J2街道、まっしぐら」

友人によると


・秋田 VS 黒崎の鹿島対決やね。
・布陣は秋田監督の色が出て来た。
・失点もあれだが、得点が無いのがもっと重症。
ペナルティエリアに入ったらシュート撃って…
・せめて、あれがオフサイドじゃなかったら、ちょっといい方向へのきっかけになったかも。
・新潟は強く、サンガは弱いと言う試合であった。
・サポが荒れたみたい。暴れたりモノを投げるのはよくない。
・でも、最下位のチームなのに悔しそうでもないし、
 全力疾走で終了と同時に力尽きて倒れるわけでもない。
 会社のサッカーに詳しくない人に「点が取れそうな感じしないね」と
 聞かされる度に、選手はどう思っているの?と聞きたい。



来週は、西京極へ行くで!