晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第14節 清水エスパルス VS 京都サンガF.C. at 日本平スタジアム 2-1

得点・清水、枝村匠馬オウンゴール
得点・京都、フェルナンジーニョ


試合は、見れず。うう逆転で連敗か(波


個人的には中二日でなければ…と言う愚痴は、
あるが、鹿島はきちんと勝ったし、他のチーム
はナビスコを挟んでいるので、それはそれで、
言いっこ無しだな。強がりだけど(汗


でも、勝ち点が1点でも欲しかった、残念。


Jリーグダイジェストで、フェルの加入による
攻撃の化学変化の解説があった。
これでヤナギの負担も減ったら嬉しいなぁ。
あと、水本の評価は悪くない。


来週は、大分戦はホームだから勝とう!


京都サンガ、清水に逆転負け 2連敗で暫定15位(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008062800176&genre=L1&area=K00