晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第16節 京都サンガF.C. VS 清水エスパルス at アウトソーシングスタジアム日本平 3-3

得点・清水、ヨンセン、岡崎慎司×2
得点・京都、柳沢敦渡邉大剛李正秀


パソコンでチェックなり。
なかなか、アウェーで3ポイントを取れません。
妹君は、BSの神戸 VS FC東京でのハーフタイムの試合経過で
負けたと思ったそうですが。
まぁ、確かに前半終了間際に更新して3-1で、泣きそうになったが。
うう、ヤナギ今年初得点で「349」ゴールなのになぁ。
しかも、失点は注意しなきゃいけないヨンセン、岡崎だよん。



でも、大剛の2点目は次に繋がる「350」ゴールだったし、
李の得点は、セットプレイのヘディングと思っていたのが、
実は、意地の「351」ゴールだった。


ごくろうさん。
今日は3点取れました。
これを次に繋げよう。一歩一歩踏みしめて。


京都サンガ、執念のドロー J1 土壇場に追いつく(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009070400171&genre=L1&area=K00