晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

何故か見るのを忘れてしまう「輪舞曲」を昨日初めて見る。
石橋凌、渋すぎる。
いいんだけど、もうちょっとあか抜けた方が、受けがいいんだろうけど。
作り方としては、良いと思うが。映画サイズだけど、テレビで収まりきらない。

あと今シーズンで気になっているドラマのこれを買う。

推理小説 (河出文庫)

推理小説 (河出文庫)

帰りの電車から病院の待合室で新記録の早さで読み終えた感想は、推理小説で「アンフェア」というよりドラマツルギーで「予定調和」。

途中までは気を持たせるんだが、「推理小説」の感想をラストで安藤がつぶやく台詞と自分の感想は同じ。
ドラマの方が面白いので、なんとかしてくれるかなぁ。