晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

  • CM

なんか春の新製品に向けて新しいCMが。
デビッド・ボーイのは懐かしかった。
いったいいくつ生き残れるのだろうか?

  • ガス

どうも、胃腸が重い。医者によるとガスが溜まっているようだ。
ストレスが原因らしい。

  • 体調

胃腸も悪いことながら、他も悪い。
すこぶる悪い。肩こりが治らない。
おまけに噛み合わせが悪い。
最近左腕がおかしい。
日曜は、足の力が抜けて倒れる。
今日は帰りの電車で酔ってしまった。
考え事がまとまらないと、頭がぐるぐるなり目の前が白くなる。
なんか某マンガ家みたいだ。
大丈夫か、俺?