晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

デジタル・トリガー・ハッピィーの憂鬱

ひさしぶりに会社の帰りにゲームセンターへ。
なんかUFOキャッチャーが勢いを取り戻したのか1階にはゲームがあまりなかった。新機種を見ても、ネットワークを使ったり、パーソナルカードを使ったものが増えて友人同士で楽しめるゲームが減っている。去年、アーケードは不作だったらしいのも、わかる気がする。
得意のガンシューティング系のバーチャコップに挑戦するも、うまく狙えない…。
っていうか肩が痛い!射撃姿勢が保てない!腕が!
ああ、はやく肩こりを直さなくては…。

なんかリカンベント欲しい欲しい病に感染してしまい情報を探す。
しかし、マンションの駐輪場は満員なので、家に置くか考えなくては。