晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

風邪でダウン

のどが痛いと思っていたら、頭がフラフラ。
その上、眠りこけて会社の19インチのモニタにヘッドバッドをかましてダウン。なんか去年から続く仕事がなかなか終わらないので、ちょっとしんどい。
半分は自業自得なんだけど。
結局忙しいけど、仕事が進められないのでず、昼から早退。

何か風邪だけじゃないけれどストレスが溜まっているのか最近しんどい。
なんか突っ走る感覚が欲しい。
なんとなく帰りに寄った近所のサイクルショップにあったリカンベントが欲しくなってしまった。値段はすごく高いけど。
家に帰り、布団をひいて寝る。かなり爆睡。寝不足だったのかなぁ、
しばらくご無沙汰だったサンガの掲示板に目を通す。
黒部、松井も京都に残ってくれたので早くJリーグ見たい。
はやくJリーグ始まらないかなぁ。