晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都サンガF.C. VS 水戸ホーリーホック at 西京極極総合運動公園陸上競技場兼球技場 0-2

得点・水戸、吉原宏太(48分)、鈴木隆行(55分)


完敗。なんも出来てませんでした。



水戸はなんだかんだと、うまくまとまっている気がする。
凡ミスも少なかったし。
鈴木と吉原の2人のベテランがチームを牽引している。



攻めていて負けた試合があったけど、今日は得点取れそうな匂いも無かった…。
シュートらしいシュートも打たせてもらえず。
あと、負けているのに追いつこうとする必死さが見れなかった。


試合終了後、ゴール裏は勿論ブーイングで迎えたけど、選手のあまりの凹みようから、サポが励ます始末。
プロなんだから、プレイでこっちを励まして…。


サンガ、水戸に完敗 サッカーJ2:京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20111002000079