晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

アニメ「はじめの一歩」を観ていたら、
鴨川会長曰く、プロの条件を三つあげた。


「与えられた仕事をこなすこと」
「客の要求に応えること」
「勝負に徹するということ」


自分も、仕事で金をもらっているので、そうであるし、そうでありたい。
だから、最近サンガの選手との「温度差」が気になって仕方ない。
そう思うと、明日は西京極で、プロの意地を見せてくれるのか?


このメンバーでの最後の試合だし…。
最終戦でやっと歯車が噛み合った…とか言うオチはいやだが。


いや、その前にサッカー楽しんでるか?