晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

日曜日

このところ、帰りが遅かったので、
今日は、録りだめたビデオを回収…と
思っていたのですが、


気がつけば多摩川クラシコを見ていました。
いやー、人様の試合は気兼ねなく見れるし。
本当は、来週のFC東京のために勉強ですよ…。


内容は、どっちも、やるなぁ〜!


そしてハガレンが始まるまで、近所をブラブラ。
まぁ、近所は相変わらず、のんびりと。
う〜ん、スナップ用のカメラを持って行けば
良かったかなぁ。



またまた、だらだらと過ごしました。