晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第13節 モンテディオ山形 VS 京都サンガF.C. at NDソフトスタジアム山形 0-0

帰ったら、千葉 VS 横浜FMは終了したばかり。
引分けか。最後の最後で同点か。
最後の最後というと、去年のFC東京の赤嶺のゴールを思い出す。
ワスレルコトナカレ。


Jリーグタイムで試合をダイジェストで見る。


う〜ん、勇人負傷ですか。
その辺は試合終了後、久さんのインタビューでは、
鼻骨骨折ということだそうで、早い回復を。


いくつかのチャンスをモノに出来ず。う〜ん。
そう言う時に、もう少しつけ込みたい。


最後は、水谷のファインプレーもあり、失点0。
やっぱり、有利でも最後の最後までは判らない。


でもチャンスの時には、得点して欲しいなぁ。



京都サンガ、苦いドロー J1 好機生かせず(京都新聞)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009052300186&genre=L1&area=K00