晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

仮面ライダーSPIRITS 16巻

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZコミックス)

仮面ライダーストロンガー誕生から、最後のタッチダウンも
カッコいいっ。


そして、バダンにいる三影、ニードル、そしてライダーマン
である結城と、それぞれの真意。


そして、何と言ってもメインはアマゾンの大活躍と…もあるんですが、
やっぱり、巻末のアマゾン役岡崎さんのインタビューです。
いろんなことがなければ、「アマゾン」は違ったかもしれませんけど
愛されているのには、違いない。




話は替わりますが、友人曰く、昔、仮面ライダーのボードゲームが、
あったそうで、その名も「仮面ライダー 5人のライダー大決戦」。
ポピーから出ていて、プレイヤーが5人のライダーになって秘密基地の
首領を倒すという内容で、結構面白かったそうです。
面白いとやりたくなるのが人情。バンダイさん、再販しませんかねぇ。