晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

第6節 浦和レッドダイヤモンズ VS 京都サンガF.C. at 埼玉スタジアム2002 1-0

得点・浦和、エジミウソン


映画の帰り、
友人「キッー!、もう失点している。」
何か、孔明Qちゃんが何か手を打つでしょう。


テレビ観戦。
映画を観ていため、前半途中から。
エジのゴールは上手かったのもあるが、ポンテの合わせ技かなぁ。
うちに欲しい、ああいうパスと精度。


前半の失点から、かなり押され気味で、特に新人コンビ大暴れ。
原口元気山田直輝、恐るべし。
そのおかげで、これから先さらに厄介な存在になりそうなポンテ。
失点は1点だけど、ファールやオフサイドもあったけど、内容は個人的に3-0…。


後半は、FWを入れ替え、レッズ追いかける。
水谷のセーブあり、突破有りと攻めれたけど、やっぱり精度や連携の
問題とか、いつもの課題が顔を出す。
レッズの堅守もあってなかなかゴールは遠い。
あと味方同士の接触プレイは頭が痛い。
でも、相手の足が止まり出した時、ここぞ仕掛ける場所でしっかりと
攻めて行ったのは、嬉しかったぞ。これで、決まっていれば…。


この悔しさを次、西京極で。