晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

買っちまいましたXBOX 360。

まぁ、ソウルキャリバー4とバイオ5用ですが。
PS3は、多分あとで買ってしまうと思うが。


ということで、新しいテレビ台と長いLANケーブルと
買いに行かなくては。


設定で感じたのは細かい所(キー入力の五十音が横向きとか)を
考えてくれたらなぁ。
この辺の配慮の弱さはアップルで慣れているのでいいんだけど。>よくありません。
PCをさわらない人には、ネット設定とかはXBOXに限らず
敷居が高いかもしれない。
(逆に、携帯でネットの人が多いので「au BOX」もアリかと。)
個人的にはDSを買った時も、もう少しやさしく書けないかなぁと
思ったぐらいなので。


でも、このゲームをやってみたいという気持ちがあれば、
いくつかのハードルは越えられると思けど。