晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Jリーグ 2008 ヤマザキナビスコカップ 決勝戦 大分トリニータ VS 清水エスパルス at 国立競技場 2-0

得点・大分、高松大樹ウェズレイ


まぁ、勝利と言うか、「夢」掴みましたね。
大分のみなさん、優勝おめでとうございます。


いいじゃないですか、うちらサンガも国立で「初夢」観たし。
あの時の歓喜、あの時の興奮、忘れない。
一緒に行った友人は、いつも「サッカーは終わるまで判らない」と
言っているけど、試合終わる前に泣いていたし。
そして初夢は、ゼロックスカップで覚めたんだけどね。(涙


いや、また明日から、みんな「初夢」を叶えに行きましょう。
また西京極で会いましょう。





何となくナビスコのDVDが出るのがうらやましいなぁ。
とか言ってみる。