晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

北京五輪 男子1次リーグ グループB オランダ vs 日本 at 瀋陽五輪センター体育場 1-0

得点・オランダ、シボン


昼寝をして、目が覚めれば7時。
げっ、前半終わっている…。


慌てて、テレビの前に到着すると
妹君「0-0でやで。」
晶魚「がんばってるんやん。」
妹君「その前に、オランダが今ひつやん。本気モードとちゃうの?」
え〜?!


試合は、個人的には審判が他の人だったら違っていた思うPKで決まってしまう。


妹君「また、一からですか。」
晶魚「なんでやねん。もう次の世代はとっくの前から動いているし、
   次の世代に続いて行くんだよ。」


まだリーグ戦もあるし。