晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

それでは、久々の鹿島戦。
「こんどは鹿島にも来てね!」と鹿島サポおばちゃん達に声をかけられ、何年経ったかなぁ。
中々、実現出来なかったが、今度こそは…。


晶魚「うぁあああああ、明日の鹿島戦行きたいので、誰か、替わりに仕事をやってくれ!」


とは、言っても
「検査の結果が出るまで安静してね。」<大多数


「この仕事、今月中なので、体に影響ない範囲で、よろしく。」<えっ


「そんな何も食えへんかったら蒸し暑い西京極では、体力もたないですよ。替わりに行きますよ」<オィ


「水曜に試合があると「中島貞夫の邦画指定席」が見れないんですよ」<いや、マニアックで自分も好きなんだけど。



「鹿島の攻撃に耐えうるの?」と妹君。
「う〜ん、この暑さの中をどう戦うかになるのかなぁ。」
もしかすると、霧に続いて、今日の夕立みたいにエラい事になるかもしれない。



みなさんレインコート&カッパを忘れずに。
みんなで西京極向かいましょう。