晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

いっぱい買ってしまったものとか。

う〜ん、昨日の続きで、3冊あるものとかと思ったが…。
あんまり同じもの3冊買ったのはないが、JOJOは2冊ほどダブりが…。


ちょっと逸れるが、「アップルシード」は昔、コミック版、原稿原寸版と
あったんだけど、引っ越しの際に原稿原寸版は売り払い、コミック版は
引っ越しどさくさで行方不明。今は文庫版のみ。


「ドミニオン」も白泉社と青心社のが…。
まぁ、青心社版はオマケがあるから…。
踊らされている?そーかもしれない。


文庫版も悪くないんだけど、「低俗霊狩り」は「自動人形」があるから
コミック版も残してある…。続きができないのが判っているが…。


空の境界」も同人版、講談社版、文庫版とあるので、ある意味、あの
高い「愛蔵版」を買った人を笑えないかもしれない。


踊らされている?やっぱり、そーかもしれない。