晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ジオブリーダーズとか

ジオブリーダーズ」は、表紙が いいですなぁ(帯も含め)
しょっぱなから伊勢湾台風で、「赤い運命」です(オィ
絵のタッチが変わった様な…。
しかし、入江さんっていくつなんだろう?

いや、帯の「ベル☆スター強盗団」のB6版の表紙を見ると、
当時の絵のタッチ変わりました。

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)

ベル☆スタア強盗団 1 (ジェッツコミックス)


ベル☆スタア強盗団 (1) (ドラゴンコミックス)

ベル☆スタア強盗団 (1) (ドラゴンコミックス)

また、買うというのも頭を
かかえますなぁ。
これでも、マニアな方は、よく「自分用」「布教用」「保存用」と3冊って
よくあるけど、新しいのも3冊なのかしらん?


そう言えば、本屋さんの会話で、
本屋のお姉さんA「自分用と布教用の2冊は、認めるけれど。保存というのは判らなくは、ないけど。」
本屋のお姉さんB「その保存用は、実際どうしているのかな?」


ってあったけど同感。いや個人的には「自分用」「保存用」か。
布教用は、買わせるなぁ…。(ひどいヤツだ)

「LAWMANs」も欲しいけど、持っているしなぁ…。