晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ぼちぼち年末の整理

まずは、冷蔵庫のメモ類を整理。


まずは書店くじ
チャック忘れもあり結果を調べる。が、はずれ。


http://www.shoten.co.jp/nisho/campaign7/07kuji/akikuji/07akikuji02.asp


そういえば、くじには図書カード(日本図書普及株式会社)の
サイトが記入されていたが、結果は日本書店商業組合連合会
う〜ん、力関係?


地方税通知。
結果的に、今年一番の支払いだったなぁ(汗
そうそう携帯電話の通信事業者の契約書の一部書面が小さいと
あったけど、今回の税金制度変更の説明も一部書面が小さい…。
まぁ、家族・知人は目を凝らして読んでガックリしていましたが。
とりあえず、払ったので保管。


サンガ後期試合スケジュール。
ここ一年を振り返るのは、また別の機会に書くとして、
いろいろとあった後半でした。


あとDM関連や使わない書類をシュレッターへ。
守秘義務業務が最近多くなったので、一昨年から業務用を購入。
う〜ん、地球にやさしくないなぁ。
プライバシーとお仕事がかかっているので。


とりあえず、今日はここまで。
部屋の掃除は明日にでも。