晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

コンサドーレ札幌 VS 京都サンガF.C at 札幌ドーム 2-2

得点・札幌、岡本賢、石井謙伍
得点・京都、渡邉大剛西野泰正


昼前に、友人より連絡。
「決戦をHUBで観に行かないか?」
そうだね、
決戦を観に届けに行こう。


と烏丸に辿りついて、試合開始30分前。
困ったことに、さてHUBは何処だと?
実はHUBに行った事が無い迷子2名参上(オィ
さてHUBは何処でしょう?





そんなこともありながらも何とか試合前に
到着。HUBは超満員。動けねぇ。うひゃぁ。
しかしあちらも札幌ドームも超満員。
まぁ、別にそんな事を気にしても仕方ない。
元旦の夢を観た国立も、あんな感じだった。
それにサンガだって3回の昇格はホームで決
まったのは1回だし、そんなに甘くない。


まぁ、試合の方は平井の神懸かりなセーブ
大剛の得点、いい感じで折り返すが、悪い
流れの中から失点し、さらにPKを喰らう。
それでも、手に入れたPKでの1点は大きい。


痛いドローだけど、何とか目の前の昇格は
阻止。
仙台が負け、セレッソが引き分けたので、
「たられば」と思うこともあるが…。


でも、友人が一言。
「 まだ、運がある。
 落ち着いて、考えてみぃな、
 残り2戦勝てば3位は確実だ」
そう、まだ2試合ある。
まだ、何も終わっていない。残り180分。


再びj1に帰るために。
来週、西京極であいましょう。