晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

Jユースサハラカップ2007 Gグループ 第3日 京都サンガF.C.U-18 VS 名古屋グランパスエイトU-18 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-1

得点・京都、桐山耕平
得点・名古屋、アルベス デリキ タケオ


セレッソ戦の後、あまり見る機会の無い
U18の試合を見る。


荒削りで精度も良くないものの両者の
アグレッシブさは、なかなか。


ただ、サンガに関して言うと個人技で
攻められると下がっちゃうなぁ…
そこは親(トップチーム)に似ている
かな。
まぁそれはこれから修正していけるし
成長はこれからだし。


友人は桐山耕平が気に入った模様。


あと自分はU15の宮吉&伊藤コンビが
見れて良かったです。
宮吉はセンスいいですなぁ。