晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都サンガF.C. VS 徳島ヴォルティス at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-1

得点・京都、チアゴ
得点・徳島、長谷川太郎

今日はオムロンスポンサーデーと言う事で、
扇子を配布。
しかし、先着順だったので間に合わず。
もっと欲しいかなぁ…と思いつつも、先日
会社で扇子制作の見積もりを見てびっくり
したので、勘弁してあげてください。




「でも毎回こんな展開では困りますが。」
と書いた先週と同じく困った前半。
攻撃はロングボールばかり。
守備は、徳島にしてやられたりの先取点。
う〜ん、なんだかなぁ。
いや〜な雰囲気のまま前半終了。


後半先週交代で盛り返すも枠に入らず。
選手もだんだん、焦りが出て来る。
徳重が焦っているのを目の前で見る。


いいチャンスもあったが、頭を抱える
こと多し。
セットプレーからチアゴのゴールで、
何とか同点。
しかし、ここまで。
負けなくて良かった。


「前半きちんとやっていれば、後半に
しんどい思い、せんでも済むのに」と
友人が言う通り、エンジンかかるのが
遅い。しかも、燃費悪いです。


まぁ、ここ3試合の内容で2位とは、
運が良いのか。
でも他力本願は当てにならないので
愛媛戦、がんばれ!