晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

一応全部読んだ事は、あるんだが


友情・初恋 (集英社文庫)

友情・初恋 (集英社文庫)

こころ (集英社文庫)

こころ (集英社文庫)

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜


あああああ、何やっている自分。
集○社の罠にハマったわけだが…。

でも、こいつも買ってもうた。

人間失格 (集英社文庫)

人間失格 (集英社文庫)

そう言えば、とり・みき氏が描いた007のパロディ漫画
「吉田さん危機一髪」に出て来る敵組織は、各語翻訳された
人間失格」をばらまくという、とってもロックンロールな
作戦だったことを思い出したり。
まぁ、パロディなんで、あれよこれよと解決。


しかしその野望は、集○社によって潰えていなかった…。
とか言ったりして。