晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

京都サンガF.C. VS ザスパ草津 at 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 1-1

得点・京都、アンドレ
得点・草津、高田保則

暑い。
四条で友人とぶらぶらとした後、西京極へ。

今日は大日本スクリーンのスポンサーディ。
等身大ポスターで各人のシューズを確認。
ミズノ、ナイキが多かった。
アンブロ、アシックス、そしてプーマ。
何となくメーカー勢力図がわかるような。


連戦の疲れからか、今日は動きも悪く、切れも
精度も悪い。

攻撃も人数もオプションも少なく、単調に。
中盤・最終ラインも下がり気味、いとも簡単に
抜かれてしまう。


前半からのもどかしい状態は後半まで続く
しかし、ベンチもなかなかカードを切ることも
ないし、攻撃している選手も単調さが目立つ。

やっとアンドレの投入でリズムが良くなり、
得点するも守りきれず、同点。
前半がもう少し良ければ、何か不完全燃焼。


まぁ、負けなくて良かったのもありますが、
なんか、気持ちで押されているのは悔しいので
あります。


次の札幌戦は、右手左手振りかざしてGO!