晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

ALWAYS 三丁目の夕日

テレビ放送で。

ちなみに母が修学旅行で東京に行ったときは
東京タワーは映画のように工事中だったそうな。


今出向している会社の上司さんにも評判良かったのも
何となく分かる。


東京タワーつながりというわけではないが、吉岡秀隆くんと
大泉洋くんは、ダメっぽい役やらせると、いい味だすなぁと。
でも、ベクトルの向かう方向は違う。
(ダメっぽい役でもキャスト入れ替えはダメなのだ。)


個人的には、ピエール滝さんの「おっちゃん」ぶりがいい。