晶魚の日記@はてなブログ

更新時前に観たもの聞いたもの思い出したものを行き当たりばったりで書いた一発勝負日記。「晶魚」は、「あきお」と読みます。京都在住。

涙そうそう

飲みに行くにはまだ早いなぁということで、友人と
映画館へ。
いくつかの選択肢から、多分自分から行かないだろう
この映画へ。
決して、長澤まさみ目当てではない…。と思う。


映画はほぼ予想通り。ちょっとラストは違っていたが。

ちょっと引きの絵も欲しかったかなぁ。
あと、時間経過を分からせるものが欲しかったかなぁ。


自分は長男なので、妻夫木くんの「兄ぃにぃ」目線、
友人は、次男なので、長澤まさみの妹目線で見ていた。


まぁ、先に生まれた差とは言え、兄(姉)っていうのは
自分で不器用とか、煙たがられていることが、分かって
いても、下の妹(弟)にはそんなもんです。


そうそう、ちょっとパンフレットが手が込んでいるので
先に開かないように。